スマートフォン版はこちら

辻町内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻町内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「辻町内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0032
住所 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1
電話番号 052-981-1525
診療科目 神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻町内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なごやかこどもクリニック 愛知県名古屋市北区平安2-1-14 カトレヤビル1F
片山内科 愛知県名古屋市北区駒止町2-40 東洋ビル
名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
大山クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-4-14
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
杉野医院 愛知県名古屋市北区大杉町4-57
工藤外科クリニック 愛知県名古屋市北区池花町274
藤原医院 愛知県名古屋市北区清水3-12-23
伊藤内科 愛知県名古屋市北区上飯田西町1-31-1
竹内耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区六が池町17-1


おすすめ病院の口コミ

  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
  • asuponさん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科 名古屋院は受付の対応も良く、院内も綺麗でとても清潔的な印象でした。二重手術を日帰りで受けましたが、手術自体も1時間以内ととても短時間で術後もすぐに帰宅する事ができました。院内の待ち合い室は一つ一つ区切られており、プライバシーも守れているといった印象です。メイク台があり、手術の後も化粧をして帰れるのでとても便利でした。名古屋駅から近いという事もあり交通の便がとてもいいのもこの病院を選んだ理由です。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻町内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ